すすめ!EV!

電気自動車を利用した生活のすすめです

EKクロスEV購入♪

先週の土曜日に三菱自動車のディーラーに行き、EKクロスEVを注文してきました。

色は、オークブラウンメタリックとナチュラルアイボリーメタリックの2トンです。

有料色なので、82,500円の追加となります。

グレードはPを選んだので、ホイールは

アルミホイールとなります。

後付けできないメーカーオプションとしては

ルーフレールと

白を基調としたレザー調のシートカバーや同色のダッシュボードになる「プレミアムインテリア」を選択しました。55,000円

 

それと、見た目の変化はありませんが、

①マイパイロットパーキング

②マイパイロット

③デジタルルームミラー

④マルチアラウンドモニター

がセットになった「先進安全快適パッケージ」165,000円

も追加しました。

総額3380,000円です。

補助金550,000円出るとはいえ、決して安い買い物ではありません。

しかし、蓄電池を兼ねる予定なのでそれほど高い買い物でもないのです♪

 

でも、納車は来年の3月ごろになりそうなのでその間の足が必要になりました(^_^;)