すすめ!EV!

電気自動車を利用した生活のすすめです

BOSEサウンドシステム

EVに良い音のサウンドシステムはお勧めです!!

これは日産純正オプションのBOSEサウンドシステムです。

f:id:kiwamikun:20211004115553j:plain

f:id:kiwamikun:20211004115601j:plain

ドアに装備された4スピーカー+Aピラーに装備された2つのツィーター+ラゲッジに据え付けられたサブウーハーの7スピーカーシステムなのですが、私は重低音が大好きなのでとても気に入っています♪

 

何故EVにサウンドシステムを勧めるかというと、エンジン音や排気音がしないから停車時も走行時も良い音が楽しめるからです。

 

通勤時の朝は、FM放送の『MORNING HEADLINE』でユージとBuzzFeed Japan News 副編集長・神庭亮介さんがピックアップしたニュースの解説を聞いて世の中の動きを知り、帰宅時はお気に入りの音楽を聴きながらノリノリで帰っていますよ~♪

 

車って個室なので、ボリューム大き目で、良いサウンドシステムで聞くと、ボーカルの声や楽器の音がTVのSPでは聞こえない音域まで聞こえるので感動すると思いますよ。。